メキシコに念願の夢を叶えに行き
早いものであれから1ヶ月が経ちました!

ディエゴ・マラドーナ本人に会えるか会えないかわくわくドキドキした気持ちで向かった
メキシコ

僕の夢が叶った場所クリアカン
今日、まさに今!!
マラドーナが監督を務めるドラードスが
2部リーグ後期の決勝を戦っているよ‼️

行った時はタイミングが良く
たまたま後期リーグの最終節だったんだ

試合後に審判の判定に不服とし辞任を示唆した重い空気が流れる中、会見を終えその会見を目の前にしていた僕の方に近寄って来てくれてハグ
してくれたことは忘れもしない。

初めての対面の時も遥々日本からよく会いに来てくれたね!

ありがとうと
とにかく温かさを感じた瞬間だったよ
 


あの後クラブ関係者からの話では後期リーグの
決勝トーナメントに進むということは決まっていたのでマラドーナを説得し気持ちを心機一転シーズンが終わる最後の最後までドラードスと共に戦ってほしいと話し合いが交わされドラードスは見事に決勝トーナメントを勝ち進み決勝進出を決めたんです!

そしてこの試合の実況はなんと僕をマラドーナと会うキッカケを作ってくれたESPN SPORTSのスポーツキャスターのレオン!


カトウ元気?

あなたが夢を叶えた場所、ドラードスのスタジアムに僕はいるよ!



今すぐメキシコに来れないと思うからこのスタジアムの臨場感でも感じてもらえたら僕は嬉しい!




私がこうしてドラードスの決勝戦、ファーストレグを実況することになったのも何かのご縁かもしれない!
もしかするとカトウが導いてくれたチャンスかも!

そんなことを言ってくれて国境を越えてサッカーのチカラの凄さを改めて感じています。

本来なら僕がお礼を伝えなければいけないのにまたメキシコがメキシコ人が好きになりました。

なんだろう?

この寛大な心。

まだ胸が熱くなります!

人の繋がりに感謝!!

どうかドラードスが勝利しますように!!