第97回 全国高校サッカー選手権大会が

開幕したよ〜^_^

今年はどこが優勝するのか楽しみだね♫

今日もマラドーナ‼️

プーマブースで暴れてましたよ‼️

今年で5年目なんだね^_^

たくさんの方がプーマブースに来てくれて

嬉しかった


今年は思ってたより早く

プーマ&選手権バックが売れ切れたよ!

たくさんの方がプーマフットボールのインスタを

フォローしてくれてありがとう^_^
(この写真↑マラドーナ いつもと違うよ笑)




今年も

青森山田高校  黒田監督

星稜高校  河崎監督

矢板中央高校  髙橋監督

皆さんと撮らせていただきました!^_^

名将と撮れて嬉しい^_^



試合は

JOYちゃんと黒田監督とFリーガ滝田ちゃんと
みんなで観戦^_^

開幕戦が面白い試合でね^_^

PK戦が11人目のキーパー対決に‼️

やっぱり高校サッカーは面白いわ^_^

プーマブースに帝京高校の恩師

古沼監督も来てくれたんだよ

嬉しかった^_^






こんな楽しい1日でした!

2018年  今日で

ディエゴ・加藤・マラドーナ

仕事納めでございます^_^

今年も本当にたくさんの方々にお世話に

なりました!

また2019年も宜しくお願い致します!

さっ今からアルゼンチンに帰るぞ〜^_^

飛行機乗れるかな!?

良いお年を〜♫

グラシアス♫