仲良くさせてもらってます^_^

マッキーこと槙野智章選手の結婚式・二次会に

先日だけどね^_^

出席させていただきました^_^


本当に素敵な式でさ♫

マッキーと奥様
本当にかっこいいし
本当に綺麗だったなぁ^_^

余興で"ものまねJAPAN"も来てて
(今回のものまねJAPANには僕は入ってません笑)
ネタやってね^_^
そのあと本人でやるっていうネタが
めっちゃうけてたね!





原口元気選手もすごく優しい方だったな^_^

香川真司選手とも久しぶりに会って

色々話しできて楽しかった♫



長谷川アーリアジャスール選手とも久しぶりに
会えて嬉しかった^_^


式の司会は
入江さんとJOYちゃん

JOYちゃんとも会えて嬉しかったな^_^



ものまねJAPANのみんなも本人に会えて
本人もものまねJAPANと会って
お互いテンション上がってたよ^_^


良い写真♫

ものまねJAPAN!紅白歌合戦出場!
おめでとう㊗️
この勢いのまま暴れてきてね^_^


本当に素敵な式でした^_^
本当にマッキー♫奥様♫
おめでとうございます!
末永くお幸せに^_^