昨日からin北海道!!

たくさんの方々とお会いできて

色んな体験もさせてもらえて

本当に楽しかったよ^_^

昨日はマラドーナで暴れた後

常田真太郎さんはじめ

ミュージシャンの方々のライブへ

トップの方々の音楽を生で聴けて

ちょっと言葉にうまくできないね

感動しすぎちゃってさ

会場にはたくさんのお客さんが来てたけど

みんなこういう感動と想いになりたくて

足を運ぶんだなぁ〜って

僕も色々と心に感じたことがあったから

これからの芸人として

何か表現していけたらと思ったよ^_^


常田真太郎さん
GAKU-MCさん
藤巻亮太さん
シドゆうやさん
クアイフさん
A.F.R.Oさん

素晴らしすぎる音楽をありがとうございました!

そして音楽会場を盛り上げた

お見送り芸人しんいち

本当すごかった!

面白かったなぁ!

R-1グランプリで優勝するの楽しみにしてるぞ!

そんな色々な人達との素敵な貴重な時間を

過ごせたよ^_^

盛田剛平さんとラーメン行けて嬉しかったし^_^

北海道

ラーメンほんと美味しかったな

さっ!また今日から前に進んで頑張るぞー!

グラシアス^_^