今日は

福西崇史さんに

ディエゴ・加藤・マラドーナ作の

小説本を渡すことができたよ〜(^^)



"小説現代"という本に

"矛盾フットボール"というタイトルで

書いてます!

福西崇史さんとはサッカーを通して

仲良くさせていただいています(^^)




整体骨盤調整コネクト

待ち合わせして

百瀬俊介さんとも一緒にランチへ♫

普段聞けない話をたくさん聞けて楽しかった!^_^

そして今週末から福西崇史さんは

南葛SCで公式戦があるよね!

現役復帰した貴重なユニホームをいただいたよ


貴重なユニホーム^_^ありがとうございます!

これを着て応援行こう!

ご飯も美味しかった♫

本当に美味しかったの!

百瀬さん  ほんとに美味しいご飯屋さん

たくさん知ってるから

僕は皆さんにお伝えするね(^^)




うどん屋さん^_^ほんとに美味しいよ!

皆さんよかったら行ってみてね♫

楽しいひと時だった

それではまたね!  オラ!(^^)