オラ!(^o^)/

キッカーボール宣伝隊長の

ディエゴ・加藤・マラドーナだよ!


10月は“スポーツの秋だね!シー!

サッカーをめちゃめちゃ楽しめる時期だね!

サッカー選手に憧れている子どもたちは

これを使ってみてよ!


「キッカーボール」!!という、

サッカーボールによく似たボールなんだ!


世界のサッカー強豪国で販売されているんだよ。

このキッカーボール本当にすごいんだ。

特長を伝えるよ(^o^)/


子供でも、大人でも、家族でも、友人でも、恋人でも

みんなと一緒に遊べるのがキッカーボールなんだ。

プロ選手のように曲がるシュートを打ちたいと思っているけど難しいというみんな

キッカーボールを蹴ると、プロのような曲がるボールが簡単に蹴られるんだ。

曲がったボールを蹴ることができると、曲がった感覚が身体が覚えるので

サッカーボールでも曲がる可能性!?が高くなる、と思うよ。


サッカー少年は脚力が大人よりまだ弱いから普通のサッカーボールでは曲がりにくい。

キッカーボールなら簡単に曲がるのでプロ選手のような気分になれると思うよ。


みんな動画も見てくれよな!!!じゃ!!!

動画を見て気に入ったらぜひ使ってみてよ。


“スポーツの秋”はキッカーボールで豪快なシュートを決めてみよう!


■マラドーナと小学生のキッカーボールのゴールシーンはこちら!

YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=VeC2ptA9Hj0&t=62s


■キッカーボール公式HP→http://direct-teleshop.jp/shop/g/kickerball/