サッカー日本代表!

ロシアW杯出場(^o^)/

おめでとうございます!


日本サッカー協会の皆様

そして

ハリルホジッチ監督もいる祝勝会に

マラドーナ行ってきましたー(^o^)/

会場を盛り上げに行ってきましたよー!


マラドーナとハリルホジッチさんは

昔、ワールドカップで対戦した事あるんですよね!

久しぶりの再会(笑)


田嶋幸三さん

西野朗さん

手倉森誠さん

などなどたくさんのスタッフの方々とも

ご一緒できて嬉しかった♬


アルゼンチンの10番がいたら

日本の10番もいなきゃ!という事で

後輩の香川真司(笑)を連れて行きました!

会場は盛り上がりましたよ!

みなさんが優しくて盛り上げてくれた^_^


そして津村さんと出会えて

呼んでもらえる事になりました!

津村さんとのご縁に本当に感謝!!


そんな楽しいひと時でした!


これからも全力で

サッカー日本代表を応援するぞ!!(^o^)/


{B7E891DB-2D63-466C-A501-99EBA375920C}

{B84EBDBD-EFA0-4CF8-9AA3-459DDA72DC40}

{4992046A-2AE8-4083-BDC1-A6E72EBD825D}

{F6979558-BCEA-47C7-8841-83C356AA74B7}

{7D927366-3263-45BB-A1A6-7BB5B95FC116}

{07A55C93-6E95-4893-BAA9-FD0E05D806E3}

{1BFCCB75-7016-4F68-85CF-A7DF12E86547}