ディエゴ・加藤・マラドーナ!!
出場するよーーー(^o^)/
是非会場にお越しください(^o^)/

【サガン鳥栖ホームゲームの前座に出場決定!!】

4月8日(土)に開催される明治安田生命J1リーグ第6節サガン鳥栖ホームゲーム「サガン鳥栖vsアルビレックス新潟」戦の前座試合に出場することが決定しましたのでお知らせいたします。
SWERVESのJリーグ前座試合は約1年ぶりになります。
地元佐賀県出身、大人気漫画キングダムの作者原先生や細かすぎて伝わらないモノマネでお馴染みの松雪オラキオが地元を盛り上げに参戦。

迎え撃つ相手は九州レジャンズになります。 今回SWERVESは2回目のアメニティスタジアムでの試合となります。

ガチンコで勝利を勝ち取ることと共に、エンターテイメント集団としてメインゲームを見に来てくれた方々にサッカーの違う楽しさも見て頂ければと思います。

<サガン鳥栖ホームゲーム前座試合>
明治安田生命J1リーグ第6節
2017年4月8日(土曜日)
@ベストアメニティスタジアム
15:00キックオフ
サガン鳥栖vsアルビレックス新潟

前座試合
13:00キックオフ
SWERVESvs九州レジェンド

<SWERVESメンバー>
・常田真太郎(スキマスイッチ)
・ゆうや(シド)
・原泰久(漫画キングダム作者/佐賀県出身)
・松雪オラキオ(芸人/佐賀県出身)
・渡邉俊介(元BV04dusseldorf、フエンテ東久留米)
・平間智和(元横浜・F・マリノス等)
・中払大介(元アビスパ福岡等)
・山下芳輝(元アビスパ福岡等)
・須藤祐介(SOLTILO FC U-18監督・元グランパスエイト等)
・小針清允(元ヴェルディ等)
・小林弥生(元なでしこ日本代表/元ベレーザ
・すぎ(芸人・インスタントジョンソン)
・Love Me Do(占い師・風水師)
・岡部(芸人・かたつむり)
・垣本右近(フットサル選手/カフリンガ)
・ディエゴ・加藤・マラドーナ(サッカー芸人)
・鈴木ラルフ(日本テレビアナウンサー)
※メンバーは変更になる場合がございます。

【SWERVES】
非営利団体フットボール大好き集団。
スキマスイッチ常田真太郎を中心に「大観衆の前でフットボールを!」
を合言葉にエキシビジョンマッチに出場する為だけに結成されたサッカーが大好きな有名人の集まりです。
「素晴らしい対戦相手、最高のピッチ、たくさんの観客」サッカー選手になれなかった僕たちの贅沢すぎる空間。
「Jリーグを見に行ったことがない方もエキシビジョンマッチを通じ是非スタジアムに足を運んでくれれば幸いです。」
というキャプテン常田真太郎の思いがあります。

<サガン鳥栖オフィシャルホームページ>
https://www.sagan-tosu.net/news/p/1993/