今日は
青森山田高等学校 サッカー部
全国高校サッカー選手権大会
優勝記念 祝賀会に
ディエゴ・加藤・マラドーナ!
行ってきたよ!
600人という人達の前で暴れてきたよ(^o^)/
600人という人達の前だったので
マラドーナ軍団を結成して暴れてきたよ(笑)(^o^)/

いつも可愛いがっていただいている
黒田監督に心からお祝い申し上げたいし
黒田監督のすべての人に対する想いや姿勢
心が素敵で、高校生のみんなにも日々それを伝えて素敵な結果を残されたのだと思います。

本当に優勝おめでとうございます(^o^)/

たくさんのサッカー関係者がいたので
たくさんの方達ともお会いできて嬉しかった(^o^)/

ZIP!の桝アナウンサー
ZEROの鈴木ラルフアナウンサーが司会をしてくれて
会をまとめてくれましま(^o^)/

帝京高校の恩師
古沼貞雄先生とも1枚(笑)
やっぱり緊張するわ!

またマラドーナ!
どこかに現れます(^o^)/