昨日までの1週間
アメリカに行ってきました!
すごく大きな舞台ではないけれど
アメリカの人達の前で思い切って
ディエゴ・加藤・マラドーナやってきました!
アメリカの人達に
ディエゴ・加藤・マラドーナは喜んでもらえるのか?^_^
とになく思いっきりマラドーナ!
暴れてきました(^o^)/

アメリカ人のスタッフに写メをさんざん説明して撮ってくれ!と頼んだのに、1枚も撮れていなかった(笑)撮ってさえもしてなかったのかな?(笑)
そういうトラブルも重なってだったので、これではいかん!と
マラドーナ! グランドキャニオンでも暴れました!
一緒に行ったアメリカの方々、観光客の方々に
マラドーナやってきました!
良い経験になりました!
マラドーナの事、世界の人達は知っているんですね!
マラドーナのすごさを改めて感じました!

そして
エンターテイメントの本場で勉強したかったので
”BLUE MAN” と ” O ” も鑑賞しました!
ご一緒に行った方の好意で
BLUE MAN本人と会う事もできました!
興奮しました!
あんなに人を喜ばせる事ができる
ブルーマンに感動しました。
たくさん勉強になりました!

そして”CES”にも行ってきました!
グローバルの最先端の展示会
本当に世界中の最先端の技術を見れて
興奮しました!

中身が濃い7日間。
とにかく感じる事が多くて感動して
勉強になった時間でした!

2017年
マラドーナがごく1部でも海外で
パフォーマンスできた事を嬉しく思います。
ディエゴ・加藤・マラドーナ
1歩ずつ1歩ずつ前に進んでいきたいと思いました。
これからも
ディエゴ・加藤・マラドーナ
よろしくお願い致します(^o^)/