昨日は
ニコ生
”TUESDAY FOOTBALL”
でした(^o^)/

毎週火曜日!
21時スタート
ディエゴ・加藤・マラドーナMC

サッカー番組です!

昨日は城彰二さんがゲストで
来てくださいました✨

視聴者の方からもたくさんコメントありました!

昨日は神回!(^o^)/

城彰二さんのたくさんのトーク!

本当に面白かった(^o^)/

なかなか聞けない話し!

炸裂したなぁ✨

最高に面白い、楽しい番組に

なりました!

来週12月29日(火)は
今年最後のTUESDAY FOOTBALL

ゲストには
望月重良さん、田中誠さん、
平野孝さん。

これまた素敵すぎる方々が

ゲストに来てくださいます!

来週も是非見てね♬