昨日は

面白法人カヤックさんの

携帯アプリゲームの発表会に

ディエゴ・加藤・マラドーナ!

ゲストで行ってきました(^o^)/

名前は
”ポケットフットボーラー”
です!

選考で来たお客さんと報道陣の人達が

たくさんいる中で

マラドーナ!暴れてきましたよ(笑)

武田修宏さん
望月重良さん
加藤未央さんと
一緒に
ゲームをアピールしてきました(^o^)/

武田さん、望月さん、加藤さんと
たくさんトークして楽しかったなぁ(^o^)/✨

そしてゲームも本当に面白いゲームでした✨

8月中旬からスタートするみたいなので
是非皆さんにもおすすめです!

”ポケットフットボーラー”
です(^o^)/