今日は
MIFA football park
1周年記念イベントに行ってきましたー(^-^)/

たくさんのお客さんと
素敵な子供達
素敵な天気で
素敵な会場で👍(^-^)/

今日もマラドーナ!
全力で暴れました(^-^)/

ウカスカジー♬
最高でした(^-^)/
本当にMIFA1周年記念
おめでとうございます✨

帝京高校時代の
俺→1年
中田浩二さん→3年
の高校以来の2ショット(笑)

いつもマラドーナの神の手を
先にやってしまう
福西崇史さん(^^)

毎度マラドーナのお兄ちゃん
小倉隆史さん(^^)
と撮らせていただきました♬

そして最後はロシアから
そのまま日本でもパフォーマンス!

球舞(キューブ)さんの
パフォーマンスに
マラドーナ参加させていただきました(^-^)/

今日も本当に球舞最高でした(^-^)/

そして今日もプーマの
シューズ全力で履きました(^-^)/
プーマ最高✨

今日は本当に最高の日でした♬