さて実家に到着したビーグルことレンを両親に引き渡す。 


 ニコニコと笑顔になりレンを迎える両親。 







 次の日が休日なので実家に泊まる。


 その日は、生憎の雨。


 まぁワクチン接種が、まだ終わってないから散歩には行けないからリビングでレンと遊ぶしかないんだよな。 


 ペットショップで購入した玩具を使いレンと遊ぶ。 






 ブリーダーさんから渡された子犬の飼い方のパンフレットには生後2ヶ月位の子犬は三十分位、遊べは疲れて昼寝する……みたいな事が書いてあった。


 嘘こけ………コイツ普通に1時間位、遊ぶじゃんけ。 


 で、ようやく昼寝するレン。




 早く一緒に散歩へ連れて行きたいな。


 この時期は毎日そう思っていた。