ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です!

 

アクサ×KPMGブラインドサッカー2020カップの開催中止が決定しました。

 

日本ブラインドサッカー協会は

2021年1月8日および13日に政府の緊急事態宣言が、本大会開催予定地や一部出場チームの活動拠点地域を対象に発令されましたが、その影響により、出場予定選手が大会に向けて十分な練習ができないこと、また医療提供体制の逼迫状況が変わらないことを鑑み、出場予定選手および大会関係者の健康と安全を最優先に考慮したうえで、本大会の準決勝ラウンドおよび決勝ラウンドの中止を決定しました。

 

 

 

埼玉T.Wingsは2019年のブラインドサッカー日本選手権で初優勝することができました。

自分自身、約16年ブラインドサッカーをおこなってきて念願の初優勝でした。

あの時の喜びは今でも忘れません

今は様々な活動が制限されていますが

また優勝の喜びをみんなで分かち合えるように

これからもチーム一丸となって頑張っていきます!!

今後とも埼玉T.Wingsをよろしくお願いします!