ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です!

 

丸井のプライベートブランドの「ビサルノ(VISARUNO)」と

日本ブラインドサッカー協会とのコラボレーションネクタイが販売されました!!

 

 

 

コラボネクタイが販売されたということで

商品がある有楽町の丸井に行ってきました!

 

そして、自分がデザインしたネクタイを試着

 

デザインには自分も関わらせていただきました。

ブラインド書道でデザインを作成し、ビサルノがネクタイの柄にアレンジしてくれました。

自分はアイマスクとボールをイメージして書きました。

 

プレゼントにもお勧めです!!

 

ビサルノ(VISARUNO)×ブラインドサッカー コラボレーションネクタイの収益の一部はJBFAに寄付されます。

 

ビサルノ(VISARUNO)×ブラインドサッカー コラボレーションネクタイ

 

 

 

ビサルノ(VISARUNO)