ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です!

 

以前より家にいることが多くなったので・・・

家にいる時間を使って部屋の片づけ

家具の奥位置を変えたり

断捨離をしたり

 

そしてブラインドサッカー日本選手権のメダルや触る時計ブラットリーは

無印良品のアクリルケースを使って見せる収納に!!

 

メダルは無印良品の重なるアクリルケース2段とベロア内箱仕切を使いました。

ベロアの仕切りを使っているので1つ1つ収納でき、メダルが傷つかなくてよいですね!

 

触る時計ブラットリーの腕時計はアクリルケース2段フタ付

腕時計はKATOKENモデルも含めて全部で6個持っているので

下の段に3個、上の段に3個入れています。

また上の段はフタになっていて取りやすくなっているので

使用頻度の高いものを上に置いています。

 

 

無印良品が好きで、家にはいろいろな無印良品の商品があります!

 

こういう時だからこそ家にいる時間を大切に使いたいですね!!