ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です

 

久々のブログになりました。

最近はツイッターも始めました!

加藤健人(かとけん)@ kento_burasaka
フォローもお願いします!!

 

12月14日埼玉T.Wings忘年会
年齢・性別・障害関係なく家族のようなチーム
みんなが楽しめるようにカラオケで忘年会を行いました。

 

チームメイトの中学生の女の子がみんなに手作りのプレゼント
背番号入りのキーホルダー
ありがとう!!

大切にするね!

 

今年の埼玉T.Wingsは
ブラインドサッカー日本選手権アクサブレイブカップ2019 優
東日本リーグ2019 2位
選手、サポーター、応援やサポートしていただいている皆さんのおかげで良い結果を残すことが出来ました!
今年1年ありがとうございました

 

2020年は2月8日・9日に神奈川県川崎市で行われる

KPMGカップ ブラインドサッカークラブチーム選手権2020に出場します。

チーム一丸となって頑張っていきますので

来年も埼玉T.Wingsをよろしくお願いします。