ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です!

 

8月10日から12日まで葛飾区奥戸総合スポーツセンターで

ブラインドサッカー日本代表合宿が行われました。

 

今回も暑い中、サポートしていただいた皆さんありがとうございました!!

今回はなんと!北海道から来たボランティアさんもいました。

本当にありがとうございました!

 

3日間とも暑い中での練習でしたが

暑さ対策を行いながら練習に取り組んだので

1つ1つ集中して取り組むことが出来ました。

 

また8月24日からイングランド遠征があります。

イングランド遠征に向けて良い合宿になりました。

 

合宿中にゲキサカに取材していただきました。

2年前の”リベンジ”だ。ブラサカ日本代表・加藤が先発奪取をめざして取り組んだ「カウンセリング」

https://www.excite.co.jp/news/article/Gekisaka_282015-282015-fl/?utm_source=news_i&utm_medium=facebook&utm_campaign=fromapp&fbclid=IwAR0lXGvMiH6eFMjQdpI8lYCruYglHnq-ltfiNlOJBRadpMst5OCxMTkTcbw

 

今回のインブランド遠征が今後につながる遠征になるように

遠征まで体調に気を付けながら良い準備をしていきたいと思います!