ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です!

 

アクサブレイブカップ ブラインドサッカー日本選手権が

いよいよはじまりました!

今大会は過去最多の22チームが参加

6月1日、2日東京ラウンド

6月8日、9日福島ラウンド

 

自分が所属する

「埼玉T.Wings]は

福島で試合を行います!

 

福島出身の自分としては

福島で試合が出来ることとてもうれしく思います!!

 

ひとりでも多くの方に試合を観に来ていただき

ブラインドサッカーの魅力を感じていただけたらと思っています!

 

今回福島で行われるアクサブレイブカップについて

様々なメディアに取り上げていただいています。

 

市政だより6月号

 

 

5月31日にアクサ生命福島営業所の朝礼でごあいさつさせていただきました。

福島営業所からは今大会に10名の方がボランティアで参加してくれます。

ボランティアでの参加ありがとうございます。

 

福島市長にもごあいさつさせていただき

ブラインドサッカーの体験もしてもらいました。

福島民報

 
福島放送
 
Yahooニュース
 
共同通信47
 
dメニューニュース
 
GLONAABOT