ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です!

 

11月25日(日)に福生市営野球場で行われた

東日本リーグ2018第7節の試合結果です。

 

埼玉T.Wings 2-3 buen cambio yokohama

 

2点先制した後での3失点

逆転され負けてしまいました。

 

試合のハイライト動画はこちらです

 https://youtu.be/5hTmCZ6uoIY

 

これで東日本リーグ2018は

2勝1敗1引き分けで大会を終えました。

 

今回の東日本リーグでは

チームとして成果もありましたが

課題も多く見つかった大会だったと思います。

 

勝ちきれない試合もありました。

試合をどのように進めていくか

相手はどのように戦ってくるのか

試合の流れを考えながら

選手・ゴールキーパー・監督・ガイドが

一丸となって戦っていかないと

 

そのためには・・・

チーム練習ですね!!

 

応援していただいた皆さんありがとうございました!

 

これからもチーム一丸となって頑張っていきますので

今後とも応援やサポートよろしくお願いします!!