ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です!

 

10月6日にイオンモール浦和美園で行われたトークショーに

鈴木啓太さん、水内猛さんと出演しました!

 

 

ブラインドサッカーのルールや

2020年東京オリンピックパラリンピックについて

かとけんがオススメするさいたま市内のお店の紹介などをお話しさせていただきました

 

また、鈴木啓太さんと水内猛さんのお話もおもしろく、

会場はとても盛り上がっていました!

 

ちなみに

 

おすすめのお店は・・・

 

中浦和駅の近くにあるうなぎ屋さん

「万店 まんだな」

おいしいので、是非皆さん行ってみてください!!

 

トークショーの後は

サッカーゴルフに挑戦!!

 

自分はなんと2回連続でゴールに!

ブラインドサッカーゴルフは自分が初かな!?

 

トークショーに来ていただいた皆さんありがとうございました!!

鈴木啓太さん、水内猛さんまたお会いできる日を楽しみにしています!