ブラインドサッカー選手のかとけんこと加藤健人です!

 

4月27日 NHKホール

Makihara Noriyuki Concert 2018 “TIME TRAVELING TOUR” 1st Season」

に行ってきました!!

今回のライブは

アルバムの曲をメインにしたライブではなく

みんなが知っているあんな曲やこんな曲を

時にはアレンジを加えて歌ってくれて

ライブはとても盛り上がりました!

 

曲の間のトークも面白く

たくさん笑えて

とても楽しいライブでした!

 

槇原さんは

親近感があって

とても話しやすく

長い間、ファンの方が多くいるのも

歌だけでなく、槇原さんの人間性の良さもあるのではないかと思いました!

誰でも楽しめる槇原さんのライブ

皆さんも、是非行ってみてください!!

自分もまたライブに行きたいと思います!

 

槇原さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

槇原敬之さん 公式サイト

https://www.makiharanoriyuki.com/