お久ぶりぶりです。 | なっしーの嘆き

なっしーの嘆き

同居しながら離婚裁判中の47歳・看護師です。大学生の子供2人。離活中の日々をつづります

お久ぶりです。
色々ございました。
ブログを一度全て削除させて頂きまして、改めて人生スタートでございます。
離婚裁判もかなりキツいものでありました。
まあ、いずれちょこちょこ愚痴が出るかもしれません。
それでもこれからは前を向いて生きて行きます❗️

愚痴は色々ありますが、徒然にブログを書いてみようと思いました。
裁判中だったので全て削除し、ブログの書き方さえ忘れてしまいました。

それでも今、ほんと幸せです。
心から幸せです。
もしも前に私のブログを読んで下さった方がいればお伝えしたい。

ありがとうございます。

お陰様で本当に壮絶な離婚裁判を終え、今人生この上なく幸せです。

もしも離婚で悩んでる方がいたら、これだけは背中を押したい。
人生は一度きり…。
幸せを得る為には相当のリスクを背負います。
地獄をみます。
それでもその先に、自分で進む路があります。

頑張って❗️
応援してます。


先ずは人生落ち着きました。本当にありがとうございます。