こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは


今夜は 7年ぶりの弘前

 


母 ちょー若い自分に感動してました 笑


 



 手料理 つがる料理を頂きました♪

 どれも美味しくて 感謝



 そして


 




風間浦村の名前の説明を わざわざ図解して

m(_ _)m

 なるほど‼️ と思う本日


 久しぶりの弘前の楽しい会話

 次回 西海岸巡りの約束までして


 西海岸  夕陽の落ちる音が聴こえるそうです


 楽しい夜でした。


 なんと 津軽百年食堂ロケから

 7年ごとの再会 再再会


 記念写真は やはり貴重だと思う私でした