おはよう 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう 名古屋です


 はい本日も お暑う御座います😅

  庭に水をまき
  裏庭で へたりかけの野菜さん達を収穫し 
  



 オムレツで頂きました♪


 昨日は しげちゃんとラッキー水谷さんから

 



 大文字焼き 送ってくださいましたm(_ _)m

 夏の京都風景です ありがとうございます


 しかし 2人とも

 



 花市さんで売られていた ハスの仏花

 知りはらへんでしたぇ


 実家の仏壇に飾った花


 



 この暑さにも負けず!

 綺麗に咲いております(^^)v



 





 先日 ベッドにいたぬいぐるみちゃんの

 本物さん

 前脚の出来物のオペ終了して

 新しい飼い主さんが 連れてきて下さった      と

   やはり 似てますよね 笑

 多分、本物に会えて 嬉しかった筈。パワーチャージ出来たと思います👍👍👍