こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは

 お昼からの結婚披露宴に行ってきました(^^)


  


 鈴木さんに 着付けお願いしました🙇



 花嫁の父 今日は 精一杯頑張って

 うるっとならずに 無事持ち応えました!


 でも 話したら2時間じゃ収まらない😅 

 とのこと  笑笑



  花婿さんの ラストの挨拶が

  とても立派で

  挨拶が 任せられるムコ殿に 

  父上 拍手しておりました。



 素敵な披露宴でした(*´꒳`*)


 別件ですが

 本日 小林市のYouTube あげるそうです!

 水 と フランス語 という感じの小林市


 昨日


 


 宮崎の 川崎さんから

 日向の水を頂きましたm(_ _)m


 同じ宮崎の中でも

 いろいろな 水がありますね!


 



 お時間ありましたら

 是非 チェックしてみて下さいm(_ _)m