期日前投票 行って来ました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

期日前投票 行って来ました


 暑い暑い日でしたね(//∇//)

 期日前投票に 娘と行って来ました。
 
 たかが1票 されど1票‼️
 
 そのあと、最近オーブンしたという店に立ち寄り  
 


 甘海老タルタルも 食べました(^^)


 本日 ヒカリエで 又もや 時計を生き返らせて頂き 大昔の時計が 動きました👍

 セイコーでは、本日 大谷選手の誕生日という事で  息子の誕生日祝いに買った時計に

大谷選手の 首振り人形まで オマケ 小さな手持ち扇風機も オマケ そして セールという事で 1割引き(=´∀`)


 オマケに弱い シニアです。


 



 今月 娘さんが嫁ぐ という

 涙涙の父 米津さんから アイス頂きました

 

 そして スイカが欲しい!

 と 言っていらした 一斗の大将から


 


 ベーコンなど頂きましたm(_ _)m


 ありがとうございます!


 何故 スイカを御所望だったのか?

 体調が 悪くない事を 祈ります🙏