うみどりさんから | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

うみどりさんから

知多のうみどりさんから


 


鱧の南蛮漬け と すり身 そぼろなど

頂きましたm(_ _)m


 すり身は 野菜などと合わせて 焼いても 揚げても もしかしたら お吸い物にもピッタリかと👍

 

 知多で 鱧が獲れるのですね!


 まさかまさかの 大ご馳走を頂き 

 感謝 感激‼️ありがとうございますm(_ _)m


 🐡母とフグを食べに 日間賀島に行った写真を見て

友達は 行きたい〜  ╰(*´︶`*)╯♡

と 言ってました

 鱧食べに 日間賀島っていうのも ありですね



    友達から 座間味の海の景色 頂きました♪

 





 綺麗過ぎますね!


 日本 まだまだ行きたい場所が沢山あります。

 癒されるわぁ〜    絶景に‼️