こんにちは  | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは 



 


 晴れの東京です


 軽くかるくのストレッチ

 久々に行って来ました (^^)


 一昨日夕方から おっと膝が怪しい🤨

 で 昨日は 歩くの ややつらし

 でしたが、少し動かしたら

 今は オッケーになりました♪

 

 今朝

 


 朝イチ お饅頭1つ食べ

 説明を読んでいたら

 やはり 神話につながっているんだなぁ

 

 宮崎は 神話の国ですね!

 

 


 宮崎ラストの夕方

 息子が お世話になっている川﨑さんから

 お食事のお誘いがあり

 行ってみたら

 なんと 昨日メロンを送って下さった川越さんも いらっしゃり 

 世間は広いようで狭い  でした。


 ポポマンゴー というのも育てていらっしゃる

 ポポマンゴー 初めて知りました。


 



 今月の生命の言葉

 

 私の御朱印帳

 






 干支にちなんで 向かった場所

 

 空気 景色 水 風 太陽 月

 そして 人


 素敵な旅だったなぁ!