おはよう 日向です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう 日向です


 



 部屋のカーテンを開けたら

 お月さまが 見えました!


 外に出て


 


 日の出方向に歩いてみました

 が なかなか遠いみたいで


 あきらめて ホテルに戻ると


 


 龍神様かしら?

 の 雲


  歩いている途中で


 



 ポスターを パシャリ


 歩きながら

 そうだ!日本は 島国で

 海に囲まれているんだった

 今更ながら 思い出しました 笑


 



 部屋の窓から 朝日 見えました‼️

 歩くより 窓を眺めていれば 見れたんだなぁ

 笑笑 の朝でした