こんばんは 日向です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは 日向です


朝は 高千穂

 



 こちらと


 



 こちらをお参りし

 



 緑が綺麗でした


 


 山の霧の素敵だったこと‼️




 そして日向に到着し





 このお2人の 見事な料理

 郷土料理 こなます

 と

 今朝 獲れた石鯛を 刺身や煮魚に👍

 残念ながら 写真撮り忘れましたm(_ _)m

 しかし とても美味しかったです♪


 ありがとうございました


 もう少ししたら あと1つ 今夜の撮影

 

 この撮影 案外ハードスケジュールで

 笑笑  笑