おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます




 親指 バンドエイド貼っとります 笑

 



 今朝起き抜けの髪型

 



はちまき 巻いて過ごした2日間

80年代に メークさんが前髪作るのをやった

ロットの巻き方を

今のメークさんに伝えて


立ち上がり キープ


(^^) 昔の事が、役に立ったなぁ

と思うシニアです  笑




保温機能

昨日、帰りの車の中で

マネージャーさんが

凄い炊飯器に出会い!寝かせ玄米食べてます

保温1週間可能で

とても美味しく食べられる!

との話で


朝から炊飯器を検索してしまいました。


娘も 炊いたら保温のままにして!

というのですがƪ(˘⌣˘)ʃ


私の概念から かなり遠いものに感じて


今 やっている写メの保温は

冷凍庫の残り物をかき集めたカレーで

それは 保温して美味しく変化‼️


でもでも

ご飯も そうなのかしら?


めちゃ    疑問だらけの私です😅