おはよう 東京だがね 笑 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう 東京だがね 笑



 ラジオ体操なさる方

 沢山いらっしゃいます👍


   身体を動かす これは大事だなぁ😅

   このところ ジムに、行けていない私

   昨日の運転中に おっと😟

   足首ツリソウ      (//∇//)というか軽くツッテル


 でした  


 今朝は 昨日買った

 


 あんバターサンド

 ハンバーガーの様に見えますが

 こちらを パクりと


 小豆パワー🫘

 美味しく頂きました


 今日の東京は 暑くなるようです❗️

 水分補給 忘れずに 乗り切りましょう(^^)