今は 晴れている名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

今は 晴れている名古屋です


 昨日も 午後からは 晴天☀️
 今は、風 そよそよと吹く気持ちいい朝です

  先日の札幌での再会で
  あの観音崎は いつだったっけ?
  皆 記憶が曖昧で
  息子が 幼稚園年長さんくらいでは?
  と 私もアヤフヤ

 しかし 坂井さんに送った写真
 




坂井さんが 気が付いてくれた

写真の日付

98年の出来事と 分かりました!

そして 今朝


確か シンガポールの写真が実家にあった

と 探してみたら







やはり 写真に印字されていて

私たちの記憶が 間違いだったと発覚


88年でした!






在シンガポールの日本人会の方と

中華料理の夜でした!

やはり 証拠になりますね写真の日付


ホントに記憶が、曖昧でした😱


恐るべし 実家の棚  いいかげんな記憶    訂正する本日ですm(_ _)m