雨の名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨の名古屋です

朝から降っております

 撮影隊は 大須で 室内ロケなので

 オッケーかと想像しております(^^)


 今朝 ふと思い出し

 名古屋嫁入り物語 パート1の撮影で

 昌さんが 名古屋土産として 運んで下さった

 納屋橋饅頭


 そういえば 見かけないなぁ!

 



 温めると 又 美味しいお饅頭ですよ(^_^)v

 と 仰っていたのを思い出し

 検索してみました。

  もう 作っていらっしゃらないのですね!

  永遠にある そんな気がしていたのに

  残念です。


 無性に食べたくなりました。

 1986年の思い出

  

 それにしても 今回の現場

 若くてハンサム 美人さんのスタッフ揃い

 凄いなぁ!と オバチャンは 驚いていましたが なんと カメラ 照明皆さん


  名古屋のスタッフ‼️


 え⁉️  東京から来たんじゃないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 驚きの連続


 監督は 本山出身の 堤さん

 佐藤二郎さんも 東郷出身

  名古屋パワー 集結しておりますよ 笑


 私は 予想通り 昨日の長島の立ちまわりで

 足腰 ガタガタです(//∇//)


  すごいジェットコースター🎢

  眺めるだけで、その下で 軽い立ち回り


 もちろん、私は 初心者🔰

 殺陣師の方に 丁寧にご指導頂き

 m(_ _)m

 しかし 結果は へなちょこです 笑


 驚く事ばかりの 現場

 やはり 時代の移り変わり

 変化に あちゃー🤷


 まだまだ ロケは 続きます

 私は 次回は 東京ロケ!

 おばちゃん 頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 足手まといに ならない様に


 本日は ゆっくりいたします。


 納屋橋饅頭 食べたいなぁ💕