こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 本日は

 



 



 ナガシマスパーランドでの ロケでした


 プラレール みたいに見えますが

 凄いジェットコースターばかり‼️

 怖くて 私は乗れません😅


  足腰ガタガタ 

  撮影終わって ホテル泊にしました

  ご一緒の 佐藤二郎サン 

  本日 汗まみれで アンダーシャツ

  何枚も交換されてました 笑


 夕方 ホテルに戻り 近くで軽く一杯

 



 伊勢まぐろ 初めて見ました

 


お刺身盛り合わせで食べてみましたら

美味しいマグロさんでした!

ちなみに ごまカンパチ というのも入っていて

ごまダレと黄身を合わせて 一緒に食べる!

 こちらも 美味しく頂きました(^ ^)



 今夜は 静かに寝ようと思ってます

 膝のためにも‼️