雨 じゃじゃ降りの名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨 じゃじゃ降りの名古屋です

新幹線は 運行しているのかしら?

乱れているかもしれない(//∇//)

 ロケ本隊は 今朝5時45分出発で 岡崎へ!

 多分 室内撮影なので オッケーかと


 私は 明日 病院で 検査予定で

 今夜戻ろうかと考えていましたが

 明日 日帰りに変更

 

 


 今朝は 昔 大阪で 美味しかったシレーナの

 メニューを 真似してみました


 しめじのソテーの仕方は ママに教えて頂き

 しかし 土台のトマト

 焼いてあったのか? カットしていたのか?


 作ってみて 母と2人で

 トマト🍅  切れない⁉️

 の朝でした

  大事なことを 聞き忘れていたことに

  今朝   気がついた アホな私です