おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます




 本日も 晴天なり


 


 明日会う方を 初めて私に紹介してくださったのは

 カノックスの 方m(_ _)m 丁度 40年前です 笑

 その方の事が 思い出されて不思議な朝でした


  別件ですが

 



 昨日の写真にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    手が写っている様で ビビりました(//∇//)


 が 詰め込んだバッグのポケットのシワ

 ということで 無事にホッと(^.^)


 アホな夜でした 笑笑


 本日からの旅 無事に楽しく過ごせますように


 今夜の場所 まだ予約していない私

 電話しなければ‼️ 忘れずにᕦ(ò_óˇ)ᕤ