午後に狛江探索しました(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

午後に狛江探索しました(^^)


 狛江の駅近くの パティスリーを訪ね
 



 駅前のセリアとしまむら 散策

 タイ料理 トムヤムクムで 遅めランチして

 帰宅しました。

  狛江 楽しい町ですね!


  そして ケーキだけでなく クロワッサン🥐

  美味しいとの話でしたから


  



 こちらも買いました(^.^)


 タイ料理も とても美味しくてリーズナブル

 行って良かった プチ旅でした


 マスタードは


 


 やや粒マスタード系になりましたが

 胸肉の水晶煮に ソースとして使おうかと👍

 山椒ダレも作って 

 

 タレの競演( ´∀`)

 にしてみようかと


 昨日のマスタードは 今日 ご一緒した方に

 手土産として差し上げましたら

 ハニーマスタードみたいで 美味しい😋

 と おだててもらいました 笑笑