帰宅しました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

帰宅しました




 



 朝イチ 大学病院に向かい

 帰宅しました

 沢山の方々で 激混み‼️


  慌てなくても大丈夫でしょう という判断で

  来月の予約をしてきました。


 去年虫歯予防ディで一緒だった

 マダム水野さんも 今日 検査

 担当医の先生が 同じです 笑


 行く前に マスタードシードを水に浸し


 


 今は この様な状態です♪

 午後 再トライしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 




 検査するつもりでしたから

 締め付けない洋服

 と思い 朝 悩みました

 昨日  


 この しまむらの 透かし編みベストを褒めていただいたので

 シャツに合わせてみました。

 どちらのシャツも 昔のアルマーニ 笑

 今 と 昔 のコラボです 


 今日も暑くなりそうです

 水分補給 忘れずに!



  



 お水まで あるのですね!

 驚きました(^^)