帰宅しました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

帰宅しました


雨が ひどく降り出す前に 帰宅出来ました(^^)

  耳下腺周り 目の疲れ
  顔が 腰が いや 全てが
  滞っていた 私です(//∇//)


 


ちょっとスッキリしました

が  やはり 長い間 ほっておいたツケ

溜まりにたまっております😱

 施術してくれた方は なんと宮城県名取市出身

 あの東日本大震災の時

 お宅が 高台だったので 皆 無事でした!

 と 名取は ロージーベルの皆さんの拠点

 あの時は、物資を遠くまで運んで下さいましたね!

  思い出します 

  そして その日卒業式終わったお嬢ちゃんが

  今 東京でエステシャン!

  時間が経つのは 早いですね!


 疲れた顔の私は、元気になりました

 ありがとうございますm(_ _)m


 リンパマッサージ終了して

 友人宅に 扇子をお届け🪭


 

 



 物々交換で この様な便利グッズを頂きました


 あっという間に 午後 いや 夕食タイムに

 1日が 早いです😱


 今夜は 豚しゃぶサラダにしてみよう(^^)v

 と 考えてます。


   着いたかしら? プチトマト軍団さん

     やはり 到着日 早かったかしら?

      とも 

      いやいや 届かなければ 焦りますから

   早め 早めの準備 ですよね!

   どうぞ どのプチトマトさんも 無事で

   能登まで いけますように!

   祈っております