雨がくる前に 無理かな? | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨がくる前に 無理かな?


 おはようございます

  


 大雨の予報ですね


 


 今日は めちゃくちゃ久しぶりに

 フェーシャルマッサージに行ってきます

 リンパ 流してもらうマッサージ


 その前に 少し身体を温めて!

 と 考えながら


  昨日 愛媛西予の日野サン所から


  プチトマト300袋と

  






 芋けんぴを100

本庄市の田島さんの所に


郵便局が ちゃんと届けてくれる!という話

四国から埼玉

中1日かかるのでは?とも心配してますが

和倉温泉に向けてトラックが出発するのは

多分 31日かと。皆さま、宜しくお願いしますm(_ _)m


でも 本日到着予定です🗓️



日野さんの奥様が

なるべく崩れないように箱詰めしたけど

割れていても、食べれますから👍


日野さんから

100%無農薬は スイスとウチだけ‼️

安全安心をお届けします(^^)


芋けんぴの会社の方も

能登に向けて 作って下さったそうです


愛媛から 埼玉

そして

和倉に と


応援エール 贈ります(^_−)−☆


6月1日の炊き出し

皆様が 少しでも笑顔になれますように❣️

愛媛から愛と 母と私から(^.^)   


日野さんは 周ちゃん広場から箱をゲットしたらしいですm(_ _)m


さぁ 66歳の私

なんとか今日も 頑張ります 笑


では ストレッチ 行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ