終わりました 人間ドック | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

終わりました 人間ドック


 早朝は

 





 太陽 隠れておりました


 今は お天気バッチリですが!



 


 病院の壁に貼ってある資料を眺め

 今日は 眼底検査もしてきました



 混んでいました、人間ドック

 土曜だからですかね?


 1年に1度 検査するだけでは 

 足りないかも知れませんが

 調べないよりは マシかと


    年とれば 悪いところの 1つ2つ

    出てきても 当たり前



 どうぞ 皆様も 検査オススメ致します(^^)