プリンターが 壊れた? | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

プリンターが 壊れた?

 日の出の位置

 



 グンと北に動きました。


 



 



 本日も 暑い日になりそうです


 朝イチから ちょっとプリントアウト作業

 途中から 違うものが上に載っかって

 全く 読めなくなりました😱


 今日は ホームセンターでビニールテープや洗剤など 買わなければ! と 考えていましたが

もしかしたら プリンター用インクも 補充かな

 

 しかし 出かける前に

 何としても 明日の人間ドックの為の

 ウ○チ君を 捕獲せねば‼️


 気持ちは 焦りますが 相手も気分屋でお利口

 思い通りには なってくれません(//∇//)   ね!


 落ち着いて 心穏やかに

 待っておりま〜❤️


 という感じの なんてこったい な 朝です