今夜は お寿司をご馳走になりました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

今夜は お寿司をご馳走になりました


 娘と共に 新富町の 海空さん の夜でした。
 


 恐竜の卵 みたいな器

 有田焼なんだそうです!

 優しい味の茶碗蒸しが 入っていました

 甘くて 美味しい とり貝

 季節ですよね!


 


 ハイボールの後で 美味しい日本酒も!

 ウニ マグロ どれも絶品でしたm(_ _)m


  本日 朝倉山椒ファンクラブから

  


 こちらを 少し お店の方などに お裾分け

 致しました(^^)


 楽しい夜

 花嫁の父の話に たくさん笑わせて頂きました

 7月に ひとり娘を 嫁に出す 父の嘆き

 と  妻への感謝の話


 めったに聞けない話が 飛び出す今夜の会


 美味しい と 幸せ と 少し淋しい

 入り混じった会話に 日本酒がピッタリでした


 ご馳走様でしたm(_ _)m

 楽しかったです。