城崎です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

城崎です


 



 山椒ツアーに 参加させていただき

 やはり 91歳さんは 体験だけがいいかと

 早めに 退散致しました 笑


 



 案外 やる気満々のスタートをきりましたが


 


 木陰で休憩

 日陰が あって助かりました!

 本日 30度でした


 


 帽子あって 正解👍


 





 山陰街道

 昔 参勤交代の方々が 通った山道

 大変だったろうなあ!

 


 




ランチで 立ち寄ったお店

山椒オイル や ドライ山椒が 

パスタやピザにピッタリでした╰(*´︶`*)╯♡


  




 城崎手前の 海の駅に立ち寄り

 カニの爪に 驚きました 笑


 



 



 


 神社に お参りし

 神社? と思う御所の湯♨️ に 驚きました


 


 陽射しが強く

 真夏日の様な城崎温泉です!