こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 今夜は 八鹿町の夜です!


 辿り着くまでに

 



 遅めお昼ご飯を 宝塚サービスエリアで

 


 きつねうどんを ╰(*´︶`*)╯♡

 美味しかったです!


 私も母も 初養父市 知らない町へのドライブ

 なかなか 長い道のりに感じますよね

 途中 新名神が 工事で 大 大 大渋滞

 しかし

 風は 爽やか

 ナイスな ドライブ日和でした👍



 明日は 長年の夢をかなえられそうな

 山椒との出会いが‼️


 遅起きの母が 起きられるのかしら?

 心配しながら 今夜はバタンキューです


 このホテル

 ラジウム温泉♨️  身体が 温まりました(^^)