こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは





 



 午前中 風爽やかで 太陽バッチリでした


 


 どちらも 同じ 日比谷オクロジ

 新橋駅の昔の絵が 飾ってあったので

 昔は 新橋からパリ って切符が、あって

 新橋から列車で 敦賀まで向かい

 敦賀から ウラジオストックに船で渡り

 そこから シベリア鉄道の旅だったらしい

 と 娘に教えたら

 え ええ⁉️

   

   の 先日の母の日でした 笑


  週末は、私が母を連れて 遅め母の日に!


 長距離運転に 備えて 足腰整えております