雨降りです | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨降りです





先ほどまで 強い雨
今は やや小降りの朝です

 




 スナップエンドウを 茹でております。

 今までのジムが リニューアル工事に入り

 私の朝活タイムも 大きく変更😅


 余裕ある朝です

 が ふと 昨日の息子のYouTubeで披露した

 ゆりちゃんサーカス招待状

 

 横で娘が 呟いた 兄さんが書いたんじゃない?  に  あれれ⁉️

 一抹の不安


 筆跡鑑定してみようと

 古いアルバムの字を比較してみました


 



 




 やはり 娘の筆跡かと思う母、いやしかし      ゆ  の 字が、息子らしい雰囲気も😱







縫い方にも 性格が出ますよね。

でも ネズミの掛けているサングラスに

ちゃんとカラーセロハンが使ってあり

アイデアは 息子らしい


器用さは 娘が優れていて


昔の方の言われている

三つ子の魂百まで


正しい‼️


そんな気がする朝です。